マンガ de STUDY

マンガも読書!マンガの影響力ってデカい。

2016-05-22から1日間の記事一覧

東京タラレバ娘 結婚を強く意識すればするほど不幸になる??

結構話題になっていたので読んでみました。 東京タラレバ娘。最新が5巻です。 東京タラレバ娘(Kissコミックス) マンガの主役の女性3人(アラサー実家暮らし)が幸せ求めてるのになかなか幸せになれない、 みたいな話。 結末はどうなるのかわからない…

最初からここまで主人公が最強であっていいのか。。ワンパンマン

www.tonarinoyj.jp ワンパンマン(ジャンプコミックスDIGITAL) いやいや、主人公強すぎでしょ。 一見ただのハゲなのに。 ドラゴンボールもワンピースもナルトも、 主人公がちょっとずつ強くなって どっかで辻褄合わせするために、 インフレ起きるけど、 この…

人間ってクソだな思った時に読むといいマンガ1

マンガってただの暇つぶしでしょ?っていうのがかつての思い。 でもね。 マンガって結構いろんな事教えてくれるんだよな。 自分のひねくれた考え方も大人にしてくれる時があったり、 やる気がなくなった時にやる気出させてくれたり、 仲間って大切だなーって…