マンガ de STUDY

マンガも読書!マンガの影響力ってデカい。

最初からここまで主人公が最強であっていいのか。。ワンパンマン

www.tonarinoyj.jp

ワンパンマン(ジャンプコミックスDIGITAL)

いやいや、主人公強すぎでしょ。 一見ただのハゲなのに。
ドラゴンボールもワンピースもナルトも、 主人公がちょっとずつ強くなって どっかで辻褄合わせするために、 インフレ起きるけど、
このマンガ最初からインフレ笑
他のキャラも結構強いのいるのに、 ワンパンマンからしたら雑魚じゃん。。。
でもね。
めっちゃ強くて、敵もさらっと敵倒しちゃんだけど、
全くそれを主張しない。

かっこいいじゃないか!!こんな大人になりたいぜ。

あっリメイク版なのね。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!!