マンガ de STUDY

マンガも読書!マンガの影響力ってデカい。

ドキドキ、モヤモヤ ハレ婚生活

こんな結婚スタイルあり??

主人公の生まれ故郷ではなんと一夫多妻制が、 町の制度として認められている。

(この漫画ではハレ婚と呼ばれている)

※ハレ婚 = ハーレム婚

都会で経験した恋愛やらなんやらに疲れて、 主人公は故郷へ帰る事になるのだが。。。

一夫多妻制が認められている事にビックリ!!

ただ家の事情でイケメンだけど、ちょっと意味不明な根暗男子と 結婚する事を決意(すでに嫁が2人いるw)

最初はお金の為!と割り切っていたが、 一緒に生活する中で心がゆらゆら。

周りはちょっとバチバチ。。

夜の生活はかわりばんこw

個人的には絶対無理 !

男性視点でもまぁ3人の女性と生活するのは疲れそうだ。。

色々気をつかうだろうし、お金もかかるし。。

そんな事を一切考えない、ちょっと意味不明な根暗男子だからこそ

そんな生活ができるのか。。

もしくは

ちょっと意味不明な根暗男子は女性心をくすぐるのだろうか。

まぁ実際に一夫多妻制がありの国もあるわけだし、

完全否定はしないけど、

やっぱり受け付けないなw

ただ客観的に眺めている分には面白いかもしれない..

ぜひ読んでください!

そして皆さんがどう思うか気になる。。。