マンガ de STUDY

マンガも読書!マンガの影響力ってデカい。

キングダム最新刊42巻の感想!!

一昨日になりますが、電子書籍でキングダム最新刊42巻発売されましたね。

いつもいいところで、終わるので次の巻はよって感じです。

今回の巻の主役はなんて言ってもこの人!

f:id:manga_suki15:20160521210904j:plain

飛信隊 副長 渕さんです!

いつーも地味で、真面目な渕さんですが、今回は大活躍します!


なんか嬉しい(涙)


第一戦目で不甲斐ない結果に終わった飛信隊。

次こそはという気持ちで臨んだ次の戦いは打開策が見えない大ピンチ。。

軍師河了貂をもってしても良案がなかなかでてこない。

そんな中唯一思い浮かんだ作戦。

相手も思いつかないような、この戦いの鍵。

誰もが反対する中、

この作戦のキーマンとして選ばれたのが副長 渕!


渕さんの心意気と信・河了貂の信頼関係に涙が。。。


ぜひ読んでみてください!!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!